葬儀広告で新聞折込はまだまだ有効
2021年7月2日新聞折込というオールドメディアは、現代でも意外と有効な広告手段です。
現在の新聞折込の現状を考えると、インターネット全盛の時代においても、新聞の購読世帯は約3割存在していると言われています。
新聞を取り続けているのは主に50代以上の方や年収1000万円以上の高所得者という統計もあります。つまり、新聞折込を利用することで、特定のターゲット層に効果的にアプローチすることができるのです。
葬儀業界においては、新聞折込は非常に相性が良いと言えます。
50代、60代の方々は親の葬儀や供養を考える時期。彼らの多くが新聞を購読していることから、葬儀に関する情報を必要としている可能性が高いと言えるでしょう。そ
新聞折込はインターネット広告とは違う独自のターゲット層にアプローチすることができる手段です。その特性を理解し、適切に活用することで、集客や売上向上に繋げることができるでしょう。
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